超低視線!サイドカーレースのオンボード映像が面白い

超低視線!サイドカーレースのオンボード映像が面白いネタ元ユーチューブターボ様 サイドカーレースのオンボード映像。かなり低い位置にカメラが搭載されておりスピード感抜群です。サイドカーといえば、左右コーナーリング時の同乗者の独特の体重移動。前方を走るサイドカー内での息の合ったアクションが良くわかりますね。かなりハードにみえますが重要なファクターかと。しかしコーナー中でのサイド・バイ・サイドとかきつそうですね・・・。(コメント)
爆音ポルシェ カレラGTの強烈サウンドに思わず女性ビクンチョ!【ネタ元面白YouTube紹介】YouTubeTurbo
爆音ポルシェ カレラGTの強烈サウンドに思わず女性ビクンチョ!爆音ポルシェ カレラGTの映像。あまりの排気音の大きさにオープンテラスで食事中の女性が思わずビクンチョと飛び上がっています(;´Д`) さらに街中を走るとほえー?と皆振り返ってみています。いやーこれは誰でもみるでしょうね。完全にわざとやっている気が・・・。(コメント)
フロントガラスの上で死んだように眠るぬこ様【ネタ元面白YouTube紹介】YouTubeTurbo
フロントガラスの上で死んだように眠るぬこ様
車のフロントガラスの上で死んだように眠るぬこ様の映像。手足をいじったり、顔を持ち上げたりしてもピクリとも動きません(;´Д`) 目も完全にいっちゃってます。マジで死んでるのか!?と思ったらやっと動き出しました(・∀・) なんというノンレム睡眠ぬこ様。(コメント)


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする