これは怖い!竜巻の中に突っ込んでしまった車の中からの映像

これは怖い!竜巻の中に突っ込んでしまった車の中からの映像サウスダコタ州で車を運転中に竜巻に突っ込んでしまった男性二人。その車の中からの映像です。平原地帯で良かったですねー。近くに住宅や建物があるとその破片が飛んできて超危険っすからね(@_@;)前方にもう一台巻き込まれた車がありますが、大丈夫だったでしょうか・・・。途中で車がくるっとスピンしたようになりますが、竜巻パワーでしょうか
削除


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする