ヒトデはこうやって歩く 早送り再生キモチワルイですw

ヒトデはこうやって歩く 早送り再生キモチワルイですwヒトデが歩く姿を早送りで見てみましょう。黄色いのはまだ良いですが、赤っぽいのはちょっとキモチワルイですねwヒトデは再生能力が非常に高い事で有名で腕の一本が切れたくらいだと簡単に再生するらしいです。真っ二つになっても再生し、その場合は2匹になるんだってwww超ビックリ生物ですね。もうホラーの粋ですw  ■ヒトデWikipedia
深海魚の恐ろしいえさの奪い合い

ダイオウグソクムシがこの世のものとは思えないwちょっと気分が悪くなりました(@_@;)
これはミラクル!タコの擬態が凄すぎるぞーこれはミラクル!タコの擬態が凄すて驚いた!

ん~僕は騙されないぞーCGだろ?作ったんだろ?これホントなら凄すぎダロww怖すぎダロ><ノ
生命の不思議!?カムフラージュが得意なイカさんのムービー生物の不思議!?クールなカモフラージュをみせるイカさんの映像

カメラに気づいたイカが、スーと逃げながら色を変化させカモフラージュする様子です。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2011年2月22日 22:05 ID:A0NDg1NTQ

    焼くとウマいんだよな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする