タフで丈夫なMercedesを徹底的に痛めつけてみた

日本でも頑丈で丈夫と有名なメルセデス・ベンツ。ちょっと古いけど、余裕で走れるステーションワゴンを徹底的に虐めてみたムービーです。モンスタートラックで踏みつけるまでは分かるけど、大砲はダメだろwちょっとワロタww
リアルなエンジン音を響かせるラジコンカー、音車 オッシャーリアルなエンジン音を響かせるラジコンカー
音車(オッシャー)は電動カーの回転動力を受けエンジンの排気音を作り出すものです。そのことにより車の動きに合わせてリアルな排気音が発生します。これ楽しいねっ!昔GPバギーで遊んでた時期がありましたが、メンテが超大変でwこれなら手軽に本格的な雰囲気で楽しめますねっ!超ほしい☆
F1アメリカGPセイフティーカー VS メディカルカーF1アメリカGPセイフティーカー VS メディカルカー
インディアナポリスでF1のセイフティーカーとメディカルカーの追いかけっこです。ラップタイムも出てるんだけど、なんの走行?w 結構本気で走ってね?セーフティーカーなんて縁石使ってるしww
タイヤがバーストするまでホイルスピンさせてみたよタイヤがバーストするまでホイルスピンさせてみたよ
タイヤがバーストするまで空転させて喜んでいる野郎達のムービーです。火は兄ちゃんが故意的に付けたものなんだけど、どこが燃えてるの?タイアの表面が溶けて、そのゴムに引火しているんだろうか?




Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2012年3月10日 01:31 ID:UyMzQ1NDc

    外車の内装ほどやわいもんはなかったわ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする