巨大な空力発電の風車はどうやって組み立てられているのか

巨大な空力発電の風車はどうやって組み立てられているのか郊外にある巨大な風力発電の風車、あれはいったいどうやって組み立てられているのか。出来上がる様子を早送りで見てみましょう。小さなクレーンは忙しそうに動きまわってますね。


コクピットから見た3機の大型飛行機が至近距離を飛行する様子コクピットから見た3機の大型飛行機が至近距離を飛行する映像
空ってこんなに混んでるもんなの!?ちょっと近すぎね??つーか上の暗いところは宇宙?wこんなに高いとこ飛んでるのかよっ!

とんでもなく早い!木登り大会の様子 降りるというより落ちてない?wとんでもなく早い!木登り大会の様子 降りるというより落ちてない?w
頂上まで登って、降りてくるまでのスピードを競う大会の様子です。登るのはえええええ!と思っていたら降りは恐ろしいスピードでしたw降りるというより「ほぼ落ちてる」感じですww

スティーブ・ジョブズが大学の卒業式で行った有名なスピーチの日本語訳スティーブ・ジョブズが大学の卒業式で行った有名なスピーチの日本語訳
デザイナー、クリエイターなどから絶大な人気を誇るマッキントッシュ、世界中で大ヒットしたiPodなどを開発および販売しているアップル社の共同設立者の一人であるスティーブ・ジョブズが2005年アメリカのスタンフォード大学の卒業式で行った有名なスピーチです。



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年5月9日 18:15 ID:I5MTY0NjU

    クレーンの「ついた?ついたね。はい次」
    みたいな動作が無性にかわいいw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。