オフィス内の熱い戦い!営業部vsIT部が面白すぎるw

オフィスでの熱い戦い!営業部vsIT部が面白すぎるwRUN AWAY BOXというオンラインムービーを作るクリエイターグループの作品「The Great Office War」が楽しすぎたので紹介します。事務所内で対立する営業部とIT部の熱い戦いです!こんな会社だと楽しいだろうなーw後片付けする清掃係りの呆れ顔を見ると毎日こんな感じという設定なんでしょうね。
海外のロボット対戦は火花が散るほど激しい!海外のロボット対戦は火花が散るほど激しい!
一昔前「高校生?大学生?ロボット選手権」とか流行りましたよね。今は2足歩行のロボット競技大会などが開かれているようです。海外のロボット対戦はこんなに激しい!というムービーを見つけましたので紹介します。火花を散らして相手が戦意喪失というか破壊する事が目的のようですw危ないのでアイスホッケーのようにアクリルで囲われていますw
カー用品店の監視カメラに映ったとっても陽気な店員さんwカー用品店の監視カメラに映ったとっても陽気な店員さんw
カー用品店の車載オーディオコーナーにあるアレね。デッキとスピーカーが並んでてボタン押したら音楽流れるやつ。3人組の女の子がノリで遊んでみたら、隣で見ていた店員さんもダンスはじめちゃったよ!あまりのダンサーっぷりに女の子大うけですwwwwwww
予備:http://www.break.com/index/the-great-office-war.html


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2012年9月4日 02:07 ID:E5NDU5Njg

    うは

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする