住民票取得可能ネカフェ!? 貧困ビジネスの実態に迫ります

格差の広がりと共に増殖を続ける貧困ビジネス、その実態に迫ります。動画2こめあたり、敷金礼金ゼロ!仲介手数料0円の不動産会社について「家賃をたった2、3日遅れただけで、2万円の違約金を請求された」これ、普通じゃね?月末までに払う契約だろ?甘えてんじゃねーよ。
ゼロゼロ物件の被害を告発

社会的弱者を食いものにする貧困ビジネスとして社会問題になっているゼロゼロ物件を取り上げたニュース映像です。一日でも家賃が遅れたら違法な違約金を取ったり、鍵を交換する被害が続出しています。(動画説明より)
ドキュメンタリーエチオピア 飢餓地帯を行く

エチオピア南東部の飢餓地帯で飢餓や貧困などの理由から極めて厳しい状況下で生活している人々と寝食を共にし、自分も同じ条件に身を置き、その体験をルポするソリウス・サムラ氏によるドキュメンタリー


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする