海外のロボット対戦は火花が散るほど激しい!

一昔前「高校生?大学生?ロボット選手権」とか流行りましたよね。今は2足歩行のロボット競技大会などが開かれているようです。海外のロボット対戦はこんなに激しい!というムービーを見つけましたので紹介します。火花を散らして相手が戦意喪失というか破壊する事が目的のようですw危ないのでアイスホッケーのようにアクリルで囲われていますw
箱乗りってレベルじゃねぇ!海外のイカレタ野郎は「屋根乗り」
いやいやまじでこれは危ないよ?w私、高校生の時に私有地で「ボンネット乗り」した事ありますが、10mと進まないうちに転落し轢かれかけましたwwホント海外は無茶するレベルが違いますねー。
ギリシャのロケット花火合戦は激しさのレベルが違う!
ギリシャのキオス島で行われ19世紀から続いている伝統行事だそうです。約1キロ離れたライバルの協会の鐘をめがけて数万発のロケット花火を打ち合います。毎年イースターの前日に行われ観光客も訪れるそうです。ただ、現在のギリシャの法律では完全に違法なんだってさwww


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2011年8月3日 19:48 ID:QxMjE3OTk

    クッキー食いながらこれを見るのか

  2. 743mg より: 2011年9月7日 10:43 ID:EyMDUzMzQ

    面白い

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする