過去約120年間の地球温暖化の推移を世界地図上に表してみた

過去約120年間の地球温暖化の推移を世界地図上に表してみた1884年から2006年までの地表温度の推移です。こうして見るとオレンジ色、赤色の部分が増えているのがわかりますねー。地球温暖化、CO2の削減などと言われていますが、ちょっと私には難しくて・・・。私の会社では経費削減でクールビズなどといって内勤はポロシャツ可とかになってますが、これちょっとは役にたってんのかなw

過去22年間の海面温度の推移


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする