セグウェイの技術を応用した最新車椅子「iBOT」のムービー

セグウェイの技術を応用した最新車椅子iBOTが凄いセグウェイの開発者でアメリカの発明家ディーン・L・ケーメン氏が開発した不整地走行可能な電動車椅子。6つのジャイロスコープの働きにより2輪走行を可能としたiBOTのムービーです。乗ったままで階段の昇降もできちゃいます。これは絶対に倒れないのでしょうか?少し不安ですねー。でもこういう所に活用されるテクノロジー、素敵ですね。

2輪状態でショトガンの反動にも大丈夫


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. y より: 2011年11月25日 11:36 ID:AxODEzODA

    これだったら半身不随になっても安心して戦場に送り込めるね☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする