カー用品店の監視カメラに映ったとっても陽気な店員さんw

カー用品店の監視カメラに映ったとっても陽気な店員さんwカー用品店の車載オーディオコーナーにあるアレね。デッキとスピーカーが並んでてボタン押したら音楽流れるやつ。3人組の女の子がノリで遊んでみたら、隣で見ていた店員さんもダンスはじめちゃったよ!あまりのダンサーっぷりに女の子大うけですwwwwwww
草原でのんびり草を食べるヤギを撮影してたら突然襲ってきた草原でのんびり草を食べる巨大なヤギを撮影してたら突然襲ってきた
美しい大草原でお食事中のジャコウウシ(Muskox)を撮影してたら突然突進してきてあーびびった。超デケェ!超ハエエ!タックルされたら一撃でノックアウトされちゃうね。この子「ウシ」という名前なのに「ヤギ」なんだって。紛らわしいね。
ギリシャのロケット花火合戦はレベルが違う!ギリシャのロケット花火合戦は激しさのレベルが違う!
ギリシャのキオス島で行われ19世紀から続いている伝統行事だそうです。約1キロ離れたライバルの協会の鐘をめがけて数万発のロケット花火を打ち合います。毎年イースターの前日に行われ観光客も訪れるそうです。ただ、現在のギリシャの法律では完全に違法なんだってさwww
記者会見場に空飛ぶペニスが乱入 一瞬で表情が変わるSPと叩き落すSP ロシア記者会見場に空飛ぶペニスが乱入 一瞬で表情が変わるSPと叩き落すSP
元チェスの世界王者で現在は政治活動を行うロシアのギャリーカスパロフ氏が会見を行っている会場にペニス型ラジコンヘリが乱入w空飛ぶペニスの出現に瞬時に要人を守ろうとするボディーガードの動きが映画のようでカッコイイです。素手で叩き落すSPもすげぇw
予備:http://www.break.com/index/bestbuy-dance-off.html


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2014年12月13日 15:46 ID:kxMzAwMjA

    111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする