恐ろしい高さからのBMXチャレンジ World Record

恐ろしい高さからのBMXチャレンジ World Recordこれは高けぇぇぇぇ!ケビン・ロビンソン(Kevin Robinson)という有名なBMXの選手が挑戦します。これはこえええええ!
プールを飛び越えてダンクを決める黒人が凄すぎるんだけど・・・。プールを飛び越えてダンクを決める黒人が凄すぎるんだけど・・・。

ヘビが沢山入ってるプールに飛び込んで遊ぶ男達のムービーなんですけど、最後にそのプールを飛び越えてダンクシュートを決める野郎が凄いんです。滞空時間ながすぎね?これフェイク?作り物かな??
ありえないスキージャンプ:というより落下だろコレwいかれたスキージャンプ:というより落下だろコレw

はい。ジャンプというより落下ですねw
傍から見たら事故ですよww
クレーンを使った巨大なパチンコで発射される『人間』クレーンを使った巨大なパチンコで発射される『人間』

クレーンを使って大きなパチンコを作り、人間を発射してしまうムービーです。なぜこんな事を考えたんだろう?スリル?挑戦?愛すべき馬鹿ですねww


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする