自作装置で空気砲発射!

自作装置で空気砲発射!これ飛ばしているのはケムリですよねー?太鼓みたいな装置から煙の弾を飛ばす面白ムービーです。ドラえもんの「空気銃」ってこんな感じなのかなー。そういえばこれの巨大なのを作って何メートル先までロウソクの炎を消す事が出来るかってのありましたよね?あれどこだったかなー。とか思ってたらYouTubeで見つけた(^^)v
空気砲Wikipedia


ビデオチャット中に母親乱入 チャットメンバーは祭りにwビデオチャット中に母親乱入 チャットメンバーは祭りにw
誰だよ録画してたヤツw「プーチン鮫島」というハンドルネームでビデオチャットしていた男の子の部屋に母親が乱入して説教が始まる。ライブカメラから洩れる音声にチャットメンバー大盛り上がりwこれは恥ずかしいぞww
鮫島ビデオチャットまとめ(仮)

壁が波打つ近代的なアートの建物 芸術?テクノロジー?壁が波打つ近代的アートな建物が凄い
これは凄い!壁の一つ一つのパーツを制御して色を変えたり波打ったりする建築物です。世界的なデザイナーが設計したのでしょうか?
メンテナンスが大変そうですねー。

バラバラだったメトロノームがシンクロしちゃう面白ムービーバラバラだったメトロノームがシンクロしちゃう面白ムービー
バラバラにリズムを刻んでいたメトロノームがちょっとしたきっかけでシンクロしちゃうムービーです。旧型の機械式メトロノームは振り子だし、その振り子が不安定な足場でバランスを取るように同調しちゃうのかな?なんとなく分かるけど面白いよねー。



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。