イラクでIED即席爆発装置を撤去する作業車のムービー

イラクでIED即席爆発装置を撤去する作業車のムービー道路脇に設置されたIED(地雷みたいなものかな)の撤去作業を行う車両のムービーです。これ、爆発が予想以上に大きかったらどうするんだろう・・・。これだけ見えてるなら離れた所からスナイパーが射撃した方が安全な気がします。


ミサイル?地雷?道路が突然爆発する瞬間の衝撃映像【衝撃映像・爆発】
ミサイル?地雷?道路が突然爆発する瞬間の衝撃映像

装甲車?戦車?で走っていたら道路が突然爆発したよ!爆発が深かったのかな?道路が盛り上がる様子がゆっくりに見えるね・・・。これはイラクかしら??

IEDが爆発する瞬間の映像100連発IEDが爆発する瞬間の映像100連発
即席爆発装置(IED)とは、あり合せの爆発物と起爆装置等で作られた正規の兵器でない簡易手製爆弾の総称。道路脇などに仕掛けられたIEDを一般に路肩爆弾、道路脇爆弾、路上爆弾(Roadside bomb)などと呼んでいる。(wiki)対車両用地雷って事かな?恐いですね(@_@;)



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2015年1月16日 20:19 ID:k2OTQxMTQ

    はじめての1げt

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。