サッカーで脚が折れる瞬間のムービー 再生注意

サッカーに詳しくないのでチーム名や選手の名前などは分りません。黒いユニフォームの選手が骨折する瞬間です(@_@;)左足に体重が乗ってる時に白い選手の振り出した足が当たって・・・。うげえええええ
痛すぎるwww濁流に挑む無謀な女性が足をすくわれてガチーン(@_@;)痛すぎるwww濁流に挑む無謀な女性が足をすくわれてガチーン(@_@;)おいおいおいお!それはちょっと無茶だろ!自宅の目の前の道がまさかの大洪水!「奥さん危ないですよ!」「うるさいわね、家はそこなのよ!」そして案の定、足をすくわれて転倒、そして…。これはヤバイwww

うわああ!凄い音がした(@_@;)
サッカーで腕を骨折するアクシデント 後半のスロー映像怖すぎ(@_@;)サッカーで腕を骨折するアクシデント 後半のスロー映像怖すぎ注意(@_@;)
サムネイル手前の白い選手じゃなく、奥を走る黒い選手にこの後恐ろしいアクシデントが・・・。ムービー前半では何が起きたのか分かりませんでしたが、後半のスロー映像を見るとモロに逆に曲がっています(@_@;)サッカーって骨折するの多いっすよね、それだけ激しいという事でしょうか。これ、腕というより肘かな?骨折の瞬間あり 再生注意
実況もついつい「ぎゃあああああ」サッカーで足首を骨折する瞬間
ボールをクリアしようと滑り込んだディフェンダーの足首に攻撃側選手の体重がもろにかかり・・・。グニョングニョン(@_@;)サッカーって骨折のシーン多いですね。後半のスロー再生では実況の人もついつい「あああああああああ」と叫んじゃっています。
やっべぇ!高画質版追加 9/7


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2011年1月25日 19:17 ID:U4ODE0MjQ

    セルティック時代の、ヘンリク・ラーションです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする