オーストラリアの競輪で13選手が転倒する大クラッシュ

オーストラリアの競輪で13選手が転倒する大クラッシュメルボルン・パークのボーダフォン・アリーナで行われていた自転車競技で13人もの選手が転倒するハプニングのムービーです。一人の選手がバンクからの立ち上がりで外に膨らもうとして外側の選手と接触、転倒。そこから後続車が続々と・・・ww奥のフェンスに激突している二人は大丈夫でしょうか(@_@;)
なんという不運。トレーニング走行中の自転車の集団が●●に襲われてしまう瞬間なんという不運。トレーニング走行中の自転車の集団が●●に襲われてしまう瞬間
こんな事ってある?www不運すぎる(@_@;)当たってもないし自転車だから振動もそれほどあるわけじゃないのに。公道でトレーニング走行?していた自転車の集団が●●に襲われてしまう瞬間のビデオです。カサカサと落ちてきたんじゃなくてスパッ!と落ちてきた感じ。結構太いし直撃してたらと思うと怖いですねえ。
仲が悪すぎる自転車仲が悪すぎる自転車

奇妙な映像だなw
仲が悪い人達専用の自転車です(@_@;)
のんびり自転車に乗っていたらレースの優勝者になってしまうドッキリ自転車に乗っていたらロードレースの優勝者になってしまうドッキリこれは面白いw のんびり自転車に乗っていたら沢山のロードレーサーがやってきてツーリングレースの優勝者になってしまうというドッキリです。タオルをかけられ監督には誉められ、インタビューまで受けちゃいますw表彰台で普通に喜んでみるとかノリがいいなーw
Revolution 2 Crash


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2016年6月9日 08:12 ID:Y2MDc4NzI

    /

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする