映画に登場した巨大な怪獣ベスト10! 何個知ってる?

映画に登場した巨大な怪物、怪獣ベスト10最近の怪獣はカッコイイ系が多いけど、昔のは普通に恐いね。恐怖じゃん(@_@;)ゴジラが最強で最大かと思いましたが、上には上が・・・。6位にゴーストバスターズとか超以外だったんだけど、大きなモンスター出てたんですねw見たけど記憶にないw
ドラム缶を空高く舞い上げる恐ろしく危険な遊びドラム缶を空高く舞い上げる恐ろしく危険な遊び
爆発物でドラム缶を吹き飛ばして遊ぶポーランドの少年達のムービーです。これはちょっと危険すぎね?飛びすぎだし、飛んでるのがドラム缶だしねww
補助ロケットを使用して恐ろしい離着陸をするC-130戦術輸送機のムービー補助ロケットを使用して恐ろしい離着陸をするC-130戦術輸送機のムービー
ヤバイ!ヤバイw輸送機の離陸角度じゃねーよww補助ロケットを使用して短い距離で離陸させたり、急着陸させたりする実験ムービーから航空ショーでの映像までちょっと集めてみました。ネタかと思ってしまいそうですが、大真面目な取り組みなんですよコレww


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする