バンジージャンプの紐が首に絡まる危険な事故

バンジージャンプの紐が首に絡まる危険な事故これは危ないなー。バンジージャンプの紐が首に絡まってしまうハプニングです。こんな事になるから最近のは付け根から2メートルくらいの間は巨大な抱き枕みたいになってるんですね。
世界で最も怖いバンジージャンプ マカオ・タワー世界で最も怖いバンジージャンプ マカオ・タワー

中国の特別行政区マカオにあるマカオ・タワー(338メートル)その233メートル地点からのバンジージャンプです。2007年9月放送の「ザ・ベストハウス123」でロンドンブーツの田村亮が2人同時バンジーのギネス記録を達成した事もあるんだってさ。
死亡事故 バンジージャンプの紐が切れて落下する女性死亡事故 バンジージャンプの紐が切れて落下する女性

橋の上からバンジージャンプする女性の紐が切れてしまう事故の動画です。ゴムが伸びきる前に切れてしまっているのが分かりますね。私は下に衝撃吸収マットが敷いてあっても飛べません><ノ
ショッキング映像、再生注意
遊園地で起きた死亡事故 観覧車から少年が落下するショッキング映像遊園地で起きた死亡事故 観覧車から少年が落下するショッキング映像

2008年4月23日ロリアのノボシビリスクで撮影されたムービー。デジカメの動画機能で録画されたそうで若干映像が悪いです。観覧車のゴンドラの下で宙吊りになっている少年が力尽きて落下してしまいます。
衝撃映像 再生注意


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2011年9月16日 11:44 ID:M0NDI1MjI

    1?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする