泣ける2ちゃんねるなど、泣いてしまうムービー6個

泣ける2ちゃんねるなど、泣いてしまうムービー6個泣ける2ちゃんねるとは、日本屈指のアクセス数を持つ電子掲示板サイト、2ちゃんねるに書き込まれた泣ける話のまとめ。多く見られるテーマは、身近な人に対する、日ごろ素直に言えない感謝や祝福や謝罪の気持ちであり、それらが平易な文体で綴られている。(Wikipedia)
KOKIA超ロングトーンに挑戦 なんと30秒間!!KOKIA超ロングトーンに挑戦 なんと30秒間!!
ロングトーンとは同じ高さの音を長い時間発する事をいいます。コキアの「ありがとう・・・」は泣ける2ちゃんねるなどに使われて有名ですね^^
神様への手紙

最後だとわかっていたなら

泣ける2ちゃんねる-お弁当-

泣ける2ちゃんねる-ゴラァ-

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

反抗期の終わった日


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする