ほのぼの動画 ポケバイでダウンヒルバトル これは可愛いwwwww

小さな小さなポケットバイクに乗って峠のダウンヒルバトル!これは楽しそう!ポケットバイクでも下りだと車をパスできるんですね。抜かれた人がびっくりでしょうwwwwwなんだか可愛いムービーでした。でもでも真似したらダメダメよ。


カメラの前を駆け抜けるのは130km/hですっ飛ぶスケートボード!はえええ!カメラの前を駆け抜けるのは130km/hですっ飛ぶスケートボード!はえええ!
9/31日、スケボーライダーのMischo Erbanさんが自信が持つスケートボードでの世界最高速度113km/hを大幅に塗り替え、130.08km/hを記録した時のムービーです。これは早過ぎる!車に乗っても130km/hなんて出したことねーよwww

無茶しよる。高速道路でスケボーライダーがトラックをぶち抜く!!無茶しよる。高速道路でスケボーライダーがトラックをぶち抜く!!
おいおい。無茶はよせ。高速道路の長い下り坂を使ってスケートボードで爆走する男たちのムービーです。これトラックの運ちゃんはビビルだろ。近くで転けられてもかなわんし、速度出して追い抜こうにもまだ前に数人おるしな…。

どこ走っとんねんwwwwwポケバイでストリートレースをやってみたwwwwwどこ走っとんねんwwwwwポケバイでストリートレースをやってみたwwwww
めちゃくちゃ迷惑だけどこれはワロタwwwwwポケットバイクでストリートレースをしている外人さんたちのムービーを紹介します。一般道路からショッピングセンターまでどんな所でも走っちゃうもんね!立体駐車場だって俺らにとっちゃ立派なサーキットだze!てなもんでしょうかwwwww

ニコ動:nicovideo.jp



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年5月23日 07:25 ID:gyNTg4Njg

    こういう動画オフスプの曲がすごい似合うな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。