中国大地震 被災地のリアルな写真50枚 観覧注意

リンクTHE AUSTRALIAN NEWS(海外サイト)
中国当局が伝えるところによると四川省で起きた大地震により死者は1万人にのぼり、さらに1万人が生き埋めになっているという・・・。そんな被災地のリアルな写真50枚が届きました。自衛隊は救助に行かないの?他の国からの支援は?(5/13)
ショッキングな画像も含まれます 注意
画像クリック移動:リンク先海外サイト

被災地の悲惨な状況が鮮明に捉えられています。五輪だの餃子だのと言われていますが、これとソレを一緒にするのはなんだかなーと思いますね。

関連リンク

【四川省地震】 中国、核施設の安全をアピール

【四川大地震】 日本援助隊、事実上撤退へ

瓦礫に潰された足を自分でノコギリによって切り落とし、救出された18歳女子学生

中国「日本の援助隊は役立たず。帰れ」

【中国・大地震】 「日本隊、早く帰れよ」「日本が生存者を発見したらメンツが」…日本の援助隊に、軍は不快感

【中国大地震】 「お祝いしてる場合か」「聖火リレーやめ、その経費で被災者支援を」…中国のネット掲示板で、聖火リレー中止意見相次ぐ

「五輪は安全、北京も中国も安全だ」・・北京五輪組織委員会、中国の安全性を重ねて強調

【中国大地震】「中国政府、まだ要請ない。自己完結したい国柄なのだろう」と町村官房長官

中国・四川大地震の10分前に撮影されたといわれる地震雲

大学生が撮影した中国大地震時のキャンパス内の様子

四川大地震に便乗して振り込め詐欺が流行中


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする