150のLEDで電装したド派手なRC飛行機で夜間飛行してみたze!

150個ものLEDで電装した超ド派手なラジコン飛行機で夜間にアクロバット飛行しているムービーです。LEDが明るすぎてCGみたいな映像になっちゃってるねw着陸とか目視だろ?超難しそうじゃね?
航空母艦に着艦する様子をコクピットから見てみよう

当たり前なんだろうけど空母は走ってるのねwこういうのって自動なの?手動なの??あとあんなに短い距離で止まれるのは何故なんだろう
コクピットから見た3機の大型飛行機が至近距離を飛行する映像

空ってこんなに混んでるもんなの!?ちょっと近すぎね??つーか上の暗いところは宇宙?wこんなに高いとこ飛んでるのかよっ!

おまけ:RCラプター

おまけ:RCナイトホーク


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2010年11月12日 12:37 ID:Q5NDQ5ODY

    なんとも。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする