ギリシャのロケット花火合戦は激しさのレベルが違う!

ギリシャのキオス島で行われ19世紀から続いている伝統行事だそうです。約1キロ離れたライバルの協会の鐘をめがけて数万発のロケット花火を打ち合います。毎年イースターの前日に行われ観光客も訪れるそうです。ただ、現在のギリシャの法律では完全に違法なんだってさwww
全身炎に包まれたファイアーマンが自転車に乗っているムービー全身炎に包まれたファイアーマンが自転車に乗っているムービー あれれ!?
と思ったら骨組み人形のファイアーマンでした(^^)それにしても良く出来てますねー。ヒザの関節が綺麗に動いているので離れて見るとビックリしちゃうかもしれませんねw結構な勢いで燃えてるので止まってしまったら火傷しちゃうかもww
ドラム缶を空高く舞い上げる恐ろしく危険な遊びドラム缶を空高く舞い上げる恐ろしく危険な遊び

爆発物でドラム缶を吹き飛ばして遊ぶポーランドの少年達のムービーです。これはちょっと危険すぎね?飛びすぎだし、飛んでるのがドラム缶だしねww
予備http://www.liveleak.com/view?i=d10_1176044645


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. ハム より: 2011年2月4日 22:42 ID:ExNzM1NzA

    1げと

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする