中一少女リンチ事件 「なぜ学校は隠すのか?」 NNNドキュメント

中一少女リンチ事件「なぜ学校は隠すのか?」NNNドキュメント(須賀川市第一中学柔道部暴行傷害事件ウィキペディア) 当時中学2年生だった柔道部男子部長が中学1年生だった女子生徒に対して暴行を行ったとされ、その後この女子生徒は部活の練習中に急性硬膜下血腫で倒れた。一命は取り留めたが、現在にいたるまで意識不明の状態が続いている。
責任逃れで報告が二転三転・・・。最低だよな



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。