海外で頑張っていた!?ロブスターのUFOキャッチャー

海外で頑張っていた!?ロブスターのUFOキャッチャーあーこれ日本にもあったよねw動物愛護団体みたいな所が猛烈な抗議したから登場から数ヶ月で撤去されていったけどww元々海外から来たのかな?日本でダメになったから海外に輸出されたんだろうか・・・。


雨季には水面を移動するファイアーアントの変わった習性雨季には水面を移動するファイアーアントの変わった習性
サムネイル右側の茶色い物体は全てアリです。アリ達が手足を絡ませ浮島を作り、雨季や洪水から女王アリを守ります。『ファイアーアントwiki』殺人アリの一種。アルカロイド系の毒を持っており、刺されると急性のアレルギー症状を起こし死亡することもある。近年、生息圏を拡大しつつあり、アメリカでは社会問題となっている。

海鳥がダイナミックにはばたいている様子をスーパースローカメラで海鳥がダイナミックにはばたいている様子をスーパースローカメラで

スーパースローカメラの映像って世界が広がりますね。日常のちょっとした事でもカメラに納めてみると想像を超えるもの凄い姿を見せてくれます。

勢い余って大失敗したウルトラマンが見せたプロ根性勢い余って大失敗したウルトラマンが見せたプロ根性

お子様に大人気のウルトラマンショーの主役が登場で勢い余って転倒してしまいます。が、そこはプロのウルトラマン、誤魔化しが完璧ですww
超ウケルwwwwwwwwww



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。