特殊なキーボードで超速タイピングな神動画

特殊なキーボードで超速タイピングな神動画キーが少ないけど、左手で母音、右手で子音を押すんだってさ、それを組み合わせて超速なタイピングをする神動画です。話すより早えw
手塚治虫の「ジャンピング」世界で高く評価された神アニメーション手塚治虫の「ジャンピング」世界で高く評価された神アニメーション
手塚治虫が原案、構成、演出を手がけた1984年の作品。一人の少年がスキップしながら通りを歩いているうちにどんどんジャンプが大きくなって町を越え、森を飛び越え、海を越えて、どんどん、高く高く、遠くへ遠くへジャンプして行くことになり、ついには戦争中の国へ。動画枚数4000枚という驚きに世界が目を丸くして数々の賞に輝きました。
KOKIA超ロングトーンに挑戦 なんと30秒間!!KOKIA超ロングトーンに挑戦 なんと30秒間!!ロングトーンとは同じ高さの音を長い時間発する事をいいます。コキアの「ありがとう・・・」は泣ける2ちゃんねるなどに使われて有名ですね^^


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. ラルフ より: 2012年6月15日 08:51 ID:I4MDA5MDM

    熟練するのに相当時間がかかりそう。
    でも、給料も相当もらってるんだろうな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする