驚異の怪力男!! トラック用タイヤ8個、約500kgを持ち上げる

驚異の怪力男!! トラック用タイヤ8個、約500kgを持ち上げるこういう動画を見るとき、タイトルが英語で分からないからドキドキするわwこれ系のアクシデントって骨折とか危険なのが多いっすからねw紹介動画はドラック用のタイヤを8個、約500kgを持ち上げる怪力男です。こういう競技の世界記録ってどのくらいなのでしょう?ベンチプレスだとさすがに500kgは無理っすよねw


痛恨の一撃!股間クラッシュ!着地した所にポールが・・・。痛恨の一撃!股間クラッシュ!着地した所にポールが・・・。

もう再生した瞬間にオチが分ったわwスケボーでジャンプした青年が着地に失敗して、目の前にあったポール&ワイヤーに股間を強打する痛いムービーw



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。