楽しいはずの熱気球フェスティバルで起こった悲劇

楽しいはずの熱気球フェスティバルで起こった悲劇動画1:メキシコの熱気球フェスティバル。色鮮やかな熱気球を撮影しているカメラに、はるか上空から落下してくる気球が映ります。
動画2:日本の熱気球フェスティバルでショッキングな事故。ボンベに引火し爆発炎上、そして落下・・・。
離陸時に機首を上げすぎて火花を散らしながら離陸するエアバス離陸時に機首を上げすぎて火花を散らしながら離陸するエアバスA380
お尻を滑走路に擦って火花を散らしながら離陸するエアバスA380の動画です。おいおいおいヤベーダロ!と思ったらこれはテストらしいですね。最小の離陸速度を量るテストの映像だそうです。
1200台のモトクロス ものすごい迫力です
【乗り物・バイク】
1200台のモトクロス ものすごい迫力です
やっぱ1200台もいると凄いですなw前のほうでこけたら最悪だろう(@_@;)これはイベント的なレースなのかな?楽しそうに走ってる人もいる。
飛行機が湖に墜落する決定的瞬間を捉えたムービー飛行機が湖に墜落する決定的瞬間を捉えたムービー
音が生々しいですね。アクロバット飛行をしていた飛行機が湖に墜落してしまう決定的瞬間をアマチュアのカメラマンが撮影していました。近くのボートマジ危ねぇ。
動画1:メキシコ

動画2:日本


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2011年2月13日 13:56 ID:I2MjM5NjE

    日本のやつは何、なんかのショー?市街地落ちてるけど事故だよね、これ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする