全身炎に包まれたファイアーマンが自転車に乗っているムービー あれれ!?

全身炎に包まれたファイアーマンが自転車に乗っているムービーと思ったら骨組み人形のファイアーマンでした(^^)それにしても良く出来てますねー。ヒザの関節が綺麗に動いているので離れて見るとビックリしちゃうかもしれませんねw結構な勢いで燃えてるので止まってしまったら火傷しちゃうかもww


火を付けてスケボー ってか火付け役のお姉さんセクシーすぎダロww火を付けてスケボー ってか火付け役のお姉さんセクシーすぎダロw
肝心のスケボーの方はショボく失敗してるしwwwもうそんな事どうでもいいです。最初に一瞬だけ出てくるお姉さんがセクシーすぎてwwwスタイル抜群なうえに衣装がエロイ(*゚∀゚)=3

子供の健康を願う為に高い塔から赤ちゃんを投げ落とす行事子供の健康を願う為に高い塔から赤ちゃんを投げ落とす儀式

ちょwww危ないwww子供の健康を願う為に高い塔から赤ちゃんを投げ落とす儀式の映像です。動画の説明には「Indians」とあるけど、どこの国だろう??



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2012年10月6日 22:54 ID:QxNDkxMTk

    確かに一瞬人間かと思ってしまうね、良く出来てる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。