ストップモーションでテトリスを演奏 ボトルメロディー

ストップモーションでテトリスを演奏 ボトルメロディー短いムービーを切り貼りしてテトリスを演奏する楽しい動画です。47秒と短い映像ですが、撮影、編集には何時間もかかってるんでしょうね。ちょっと挑戦してみたくなりました(^^)v


ラジコンカーでマリオのテーマを演奏 ボトルメロディーラジコンカーでマリオのテーマを演奏 ボトルメロディー

地下駐車場に並べられた水入りボトルをラジコンカーの両サイドに取り付けた棒で叩き演奏します。曲はお馴染みマリオのテーマ、綺麗な音が出るんですねー。

N64の名作ゲームゴールデンアイ007が超リアルになったwwN64の名作ゲームゴールデンアイ007が超リアルになったwNINTENDO64の名作ソフト「ゴールデンアイ007」が超リアルになったよ!wこれは私も良く遊んだ!4人対戦が超熱かったっすよねwアイテムの出現ポイントで狙い撃ちしたり防弾チョッキポイントにモーションセンサーとかw懐かしいwFPSに馴染みが無かったので酔ってしまうヤツが続出したのも良い思い出。

ストップモーションミュージック【神動画】
ストップモーションミュージック

短い動画をつなぎ合わせて作ったミュージックムービーだよ!ドラム素人なんだけど上手になっちゃった!youtubeでも6百万Viewを超える超人気動画だ



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年4月1日 20:41 ID:UwNTk5NjU

    真ん中w

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。