秋葉原でJKの下着を盗撮した青年が群集に包囲され警官に連行される

秋葉原でJKの下着を盗撮した青年が群集に包囲され警官に連行されるうわこれは恥ずかしい・・・。秋葉原でJKの下着を盗撮していた青年が取り押さえられ、群集に包囲される。警官が登場して連行されるんだけど、写メ撮られまくりのムービー撮られまくりwこれはちょっと悲惨だなー・・・。
東京で9台の白バイに囲まれて窓を割られて逮捕された白フィット乗り女。極悪人?東京で9台の白バイに囲まれて窓を割られて逮捕された白フィット乗り女。極悪人?
どんな極悪人だよwwwというかこんな数の白バイとか見たことないよwww東京の市ヶ谷という所で撮影された箱パト、白バイ9台、パトカーに囲まれて窓ガラスを割って逮捕された白フィット乗りの女の映像が話題になっていましたので紹介します。あの女性はどんな極悪人だったのかしら。このニュースってないのかな。
秋葉原通り魔殺人事件 被害者を懸命に蘇生させようとする人達のムービー秋葉原通り魔殺人事件 被害者を懸命に蘇生させようとする人達のムービー
2008年6月8日、7人が死亡、10人が負傷した秋葉原通り魔事件で現場に偶然居合わせた人たちが被害者を懸命に蘇生させようとしているムービーです。人を助けようとする行動、素晴らしいですね。私は勇気がなくて逃げ出してしまいそうです。
取材している一般人を置いて逃げる警察官。パトカーを奪おうとする男。東京。
バット持ってるから逃げたくなるのも解るけど、撮影してる一般人がおるんだからさwwwもうちょっと何かあるダロwww最後はパトカーを強奪しようとしたところで逮捕。車内に立てこもっていた人が映像に映っているけど怖すぎんだろwwwww
動画:nicovideo.jp


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 名がありません より: 2010年6月6日 21:42 ID:k1MTgyNjE

    被害者の女をブサイクって言ってる奴頭おかしいんじゃねーの。
    てめーの性欲理性で抑えられない奴なんか人間じゃないんだから
    こうなってめしうまだろ

  2. 名がありません より: 2010年7月23日 16:49 ID:AxNDY4NjE

    ヤジウマもひどいのしかいないな。
    ゆとりとキモオタとデブしかいないじゃんw

  3. 名がありません より: 2010年7月24日 06:56 ID:g3NTA2NzI

    この動画うpした奴も肖像権侵害でタイーホできるっしょ?なんで放置?

  4. 名がありません より: 2010年7月24日 15:59 ID:E5MTUzNzA

    被害者をピザとか罵倒するのは間違ってるよ
    ニコ動のコメントもここの2のコメントのやつも性格歪んでる。
    どういう育てられ方したらこんなのになるのか摩訶不思議アドベンチャー

  5. 名がありません より: 2010年7月26日 14:11 ID:E0MTI2Nzk

    >>4
    本当だよな
    自分の顔面偏差値も知らずに
    人の顔にけちつけんなっての

  6. 743mg より: 2010年9月6日 10:39 ID:Y3OTY4NjA

    これ、ただのイジメだろw
    中高生とか真似するぞ。
    そもそも公の場で制服着て何してたんだ?
    その行為自体が公序良俗に反するだろ。

  7. 743mg より: 2010年11月8日 13:30 ID:Y5ODUyMDc

    >3
    うpしただけじゃタイーホできねーよ。頭使えよ。

  8. 743mg より: 2010年11月27日 16:48 ID:A3MTg3MTM

    つかこの瞬間が一番チャンスだったんでねw

  9. 743mg より: 2011年1月18日 23:28 ID:M1MjA4OTI

    文字しか見えない。。

  10. 743mg より: 2011年1月21日 12:08 ID:k4MjYwOTg

    普通にしてて盗撮されるってのはかわいそうだな
    秋葉原だとパンチラ撮ってといわんばかりの馬鹿をよく見るけどJKはやめてやれよ

  11. スケバン より: 2011年2月13日 21:47 ID:UwODE1MDg

    スカートの長さを法律で規制すれば、この手の犯罪なくなるはずだ。

  12. 743mg より: 2011年2月19日 01:18 ID:UyMzU1NjI

    日本は平和な国だねえ

  13. 743mg より: 2011年5月22日 00:43 ID:U1OTM1NDY

    この制服買ったことある。

  14. 743mg より: 2011年5月23日 15:07 ID:Y5Mjc4ODc

    実はいじめられててDQNにやらされてたとかなら笑える

  15. 743mg より: 2011年9月20日 16:05 ID:k2MzU4NjA

    あの警官がイケメンだわー。警官を盗撮したいわ。

  16. 743mg より: 2011年12月2日 23:28 ID:QyODczODM

    おい野次馬今のうちに盗撮だ!

  17. 743mg より: 2012年2月29日 12:24 ID:E0NDY1MDc

    ニコ動はバカばっかり。

  18. 743mg より: 2012年3月15日 22:54 ID:E1NzU2NTA

    公ww開ww処www刑wwwww

  19. 743mg より: 2012年6月1日 19:24 ID:YxOTkxNjM

    ある意味たかが盗撮で公開処刑なんだろうが、まあしょうがないわな
    それよりもヤジ馬がひどすぎ。いろいろと
    警官やさしいやん。容疑者に対してもwでも段取り悪すぎ

  20. 独り言374kg より: 2012年10月11日 23:27 ID:cwMTY1NzY

     この盗撮した奴もとんだ災難だったなぁ。
    あんなブー子さん撮ったばっかりに捕まったとかシャレにもならんな。
    もし捕まったとしても、
    絶対に公開しないぞと思えるような子は居なかったのだろうか。
    なーんて、勝手なことをコメしてみた。

  21. 743mg より: 2012年10月13日 11:15 ID:Q2OTkxNjM

    終盤の暴走車椅子の奴は何だwww

  22. 743mg より: 2012年10月13日 16:54 ID:E4MTc4Mjk

    野次馬移動で吹いたw

  23. 743mg より: 2012年10月14日 17:26 ID:MwMzY3OTQ

    つか、盗撮に気づく奴は特殊な奴だと思う。
    すれ違ったり、前を歩いてたりする奴の事
    気に留めねーもん。

  24. 743mg より: 2012年10月14日 19:13 ID:MyMDUzNjk

    悪いは悪いで、重要なのは更正なんだけどな。
    知らない人多いけどそれが1番大事。

  25. 743mg より: 2012年10月16日 15:44 ID:Q1MDc5MjU

    なんだこの不細工!?(驚愕)

  26. 743mg より: 2012年10月17日 17:07 ID:I4NDc2MDM

    お前ら不細工が不細工言ってもなぁ

  27. 743mg より: 2012年10月18日 04:58 ID:c5ODk5MTM

    こうやって何も悪くないのに容姿で罵倒されるゆえに
    声を上げにくいのを分かってて狙うからな。
    人間として卑劣。

  28. 743mg より: 2012年10月19日 13:06 ID:cwNzkxNzU

    むしろ野次馬が晒されている件

  29. 743mg より: 2012年10月25日 21:11 ID:A3NDYyMTQ

    日本は平和だね。警察に突き出される前にリンチに遭わないのはおかしいでしょ。
    待遇良すぎるでしょ。

  30. 743mg より: 2012年12月13日 05:57 ID:U1MjU0NjE

    ニコ動のコメントにいちいちかまってたら何年会っても足りないぞ
    あそこはそういう奴らおおいんだから

  31. 743mg より: 2013年6月10日 22:06 ID:k3NzIxMjE

    稲中に出てきそうな美女ですね。

  32. 743mg より: 2013年9月14日 10:16 ID:gzMTM4OTU

    おんな 不細工 最悪
    自分は、美人と 思ってんだろな。
    でも、東京は、ホントブスの集まりだ。

  33. 743mg より: 2013年9月14日 10:21 ID:gzMTM4OTU

    Posted by 743mg 2012年10月25日 21:11ID:A3NDYyMTQ
    日本は平和だね。警察に突き出される前にリンチに遭わないのはおかしいでしょ。
    待遇良すぎるでしょ

    おまえの部落じゃ それが普通だがな。
    ここは、日本だ。

    1. 743mg より: 2014年2月13日 08:38 ID:kzODQ0Mjc

      だからどうせえってかも知れんが
      過剰に晒し者にしたり寄ってたかって囲むとか
      犯人の人が逆ギレして周囲をメッタ刺しに
      してもおかしくない状況
      女子高生を殴り倒したとかでもあるまいに

  34. 743mg より: 2014年2月9日 09:48 ID:Y1NzY1MTg

    盗撮って撮影した画像警察が確認するんだよね?
    盗撮された女の子がどんなパンツはいてるかわかっちゃうね。
    でも本当に映っている画像が被害者(仮)のものだって確認はどうやってるのかな?女性警官が見るのか?

    1. 743mg より: 2014年2月14日 10:05 ID:g5NTkxODI

      その為、警察署には一定数の女性警官が常駐してる
      ただ、この動画の頃は今ほどうるさくなかった

      今は被害者や容疑者に女性が含まれる場合は「必ず」女性警官が同行しなければならない
      事情を聞く際も、女性警官が一人は同席する必要がある

  35. 743mg より: 2014年6月26日 07:23 ID:M5NzUxODk

    風俗ですらあんなブスなかなかいないだろ・・・

  36. 743mg より: 2014年11月8日 16:38 ID:M2NDEwNTI

    ぶっさwwwwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする