高さ60mの恐怖 スタントマンより危険なことをする子供たち

高さ60mの恐怖 スタントマンより危険なことをする子供たち他の村に行く交通手段が高さ60メートルの位置に張られた一本のロープだけなんだそうです。簡単な滑車と木の枝のようなブレーキを片手に毎日危険な綱渡りをする子供達の映像です。綱渡りが必要な所に住んでいる人が少ない為、橋は建設されないそうです。


大阪 阪神高速環状線で大暴れするDQNシビック【大阪】阪神高速環状線で大暴れするDQNシビックたち これは酷いwwwww
もう無法地帯だな・・・。┐(゚~゚)┌
25秒辺り超あぶねぇ!もの凄いスピードでバイクを追い越すんだけどわざとギリギリを通ってる。高速道路で蛇行運転した挙句、工事のコーンを弾き飛ばす・・・。ゲーム感覚か?

Did You Know あなたは知っていましたか?日本語版Did You Know あなたは知っていましたか?日本語版
あなたは知っていましたか?成功?幸せ?知っていて損は無い事実。Karl Fisch氏、Scott McLeod氏とXPLANE社によって内容監修、デザイン、開発された有用な動画。(コメントより)

超リアル!本物そっくりに泳ぐメカフィッシュのムービー超リアル!本物そっくりに泳ぐメカフィッシュのムービー
色はカラフルで派手ですが、泳ぎは超リアルなメカフィッシュの映像です。下あごと口に設置されたセンサーで壁や障害物が近づくと避けて泳ぎます。方向を変える仕草などもマジリアル!ルアーが自動で釣られてくれる時代が来るかもねwwwwwどうでも良いけど魚ロボットって鑑賞以外に使い道あるんだろうか・・・。

予備:http://www.youtube.com/watch?v=RudQXCEVqvI



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。