超リアル!本物そっくりに泳ぐメカフィッシュのムービー

超リアル!本物そっくりに泳ぐメカフィッシュのムービー色はカラフルで派手ですが、泳ぎは超リアルなメカフィッシュの映像です。下あごと口に設置されたセンサーで壁や障害物が近づくと避けて泳ぎます。方向を変える仕草などもマジリアル!ルアーが自動で釣られてくれる時代が来るかもねwwwwwどうでも良いけど魚ロボットって鑑賞以外に使い道あるんだろうか・・・。
ある一日の雲を早送りで見てみたら地球の偉大さを感じたある一日の雲を早送りで見てみたら地球の偉大さを感じた

なんかぼーっと眺めてられる映像ですね。壮大というか地球の凄さを感じた。夜が明けてすぐれないお天気、黒い雨雲と強めの風。雨なんか降ってきちゃうんだけど、晴れた時はなんだか私の心まで晴れてしまいましたw
メキシコにある走る信号機が面白いメキシコに設置されている「走る信号機」が面白い

メキシコのとある場所にある信号機が素敵☆赤に変わりそうになると走り出しますwwちょっとお茶目だなww数字のカウントダウンは超便利なので日本でも導入して欲しいと思いました。
Did You Know あなたは知っていましたか?日本語版Did You Know あなたは知っていましたか?日本語版

あなたは知っていましたか?成功?幸せ?知っていて損は無い事実。Karl Fisch氏、Scott McLeod氏とXPLANE社によって内容監修、デザイン、開発された有用な動画。(コメントより)


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2013年7月8日 06:07 ID:QyNjk3MjE

    いちたろう

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする