少年野球の試合をメジャーリーグのイベントに変えてしまうイタズラ

リトルリーグのゲームをメジャーリーグ級のイベントに変えてしまうドッキリだよ!突然派手な応援が始まったと思ったら移動式テレビモニターが登場し、テレビ中継なみの解説まではじまります。勝手にチームのマスコットまで登場してるしw最後は飛行船で上空から中継されますwwプレイヤー、コーチ、両親達は何が起こったか理解できない様子でしたが、最後の方はみんな楽しんでますね^^


車でプールを破壊!クレイジーな遊び?

巨大なプールに車を衝突させて破壊する遊び?でしょうか・・・。やっぱ外国人のやる事はわからんw大爆笑してるけどこれは面白いのか?w 

お馬鹿実験!戦車で金庫が破れるか検証してみたよ!

落とす、焼く、切る、叩く。車で轢く爆破する。どんな攻撃にも耐えた金庫を戦車のならどうだ?という検証ムービーだよ!戦車のキャタピラで踏む程度かと思ったらマジで主砲を打ちやがったwwww

スペインにある超デンジャラスな道「El Caminito del Rey」とは?
王の道、王の小道(El Caminito del Rey)と呼ばれるこの道はスペインにあり、花崗岩の渓谷でロッククライミングの名所だそうです。それにしてもデンジャラスすぎますね・・・。崩壊しかけてるしw高所が苦手な私はムービーを見ているだけで気分が悪くなります。

予備:http://www.youtube.com/watch?v=_Nbkbss7i5s



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年4月26日 09:33 ID:U2MDg0OTc

    1げと

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。