The食用でないものを生食す【生】「アトラスオオカブト」

The食用でないものを生食す【生】「アトラスオオカブト」うおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
The食用でないものを食すシリーズよりペットショップで購入したきたアトラスオオカブト(オス1匹メス2匹)3960円を食べるというムービーですがぎゃあああああああああな料理方というか、解体方でうわあああああああです。もうなんというか最初から最後まで再生注意ですwww


様々な食用の昆虫が並ぶ市場の映像 ゲテモノ料理 虫グロ様々な食用の昆虫が並ぶ市場の映像 ゲテモノ料理 虫グロ
うわああああああああああ(@_@;)これ系は何度見ても慣れないですねぇ。料理として出されたら食べれる自信がありますが、調理前の「虫」はちょっと見るのも厳しいです(@_@;)足をぶちぶち千切って食べちゃう女の人が映ってますが、その国、地域からしたら普通の事なんでしょうねぇ(@_@;)

The食用でないものを食す「ミルワームのトマト煮込み」Σ(゜Д。ノ)ノThe食用でないものを食す「ミルワームのトマト煮込み」Σ(゜Д。ノ)ノ最初の材料紹介以降、ミルワームを投入するまではとても美味しそうで普通の料理ムービーなのですが、幼虫が登場した途端にグロ動画に変わってしまいます。ニコニコ動画では有名なシリーズなのですが、ちょっと衝撃的だったので紹介します。The食用でないものを食すシリーズより「ミルワームのトマト煮込み」幼虫が苦手な方はご遠慮くださいw

びっくり仰天!美味しく昆虫を食べる嫌すぎる集会があった!びっくり仰天!美味しく昆虫を食べる嫌すぎる集会があった!
びっくり映像100連発より「美味しく昆虫を食べるユニークで画期的な集会」です。タガメとカマキリの冷奴、取れたて昆虫達のかき揚げ(ゾウムシ、キリギリス、イモ虫)、かき揚げなら食べれるかもーwでもさ、でもさ、寄生虫とか大丈夫なのかしら??



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. ムリムリ のコメント: 2013年5月3日 05:18 ID:Q5MzYzNDQ

    スゴイよねぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。