Did You Know あなたは知っていましたか?日本語版

Did You Know あなたは知っていましたか?日本語版あなたは知っていましたか?成功?幸せ?知っていて損は無い事実。Karl Fisch氏、Scott McLeod氏とXPLANE社によって内容監修、デザイン、開発された有用な動画。(コメントより)
動画で見る 世界が100人の村だったら動画で見る 世界が100人の村だったら

ちょっと古いネタですが、知らない人もいると思いますので紹介してみます。現在の人類統計比率をきちんと盛り込んで、全世界を100人の村に縮小するとどうなるでしょう。
麻生太郎 とてつもない日本麻生太郎 「とてつもない日本」

平成十七年の暮れ、外務大臣としてインドを訪問する機会があった・・・で始まるちょっと幸せになれるお話です。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする