かぼちゃに花火を仕掛けて爆発させてみたよよー

かぼちゃに花火を仕掛けて爆発させてみたよよーかぼちゃに花火の火薬を仕込んで爆発させるだけの映像なんだけど、火薬の量が良かったのか綺麗に爆発してたので紹介。つーか花火の威力すげーwかぼちゃ木っ端微塵じゃんww


お馬鹿実験!戦車で金庫が破れるか検証してみたよ!お馬鹿実験!戦車で金庫が破れるか検証してみたよ!
落とす、焼く、切る、叩く。車で轢く爆破する。どんな攻撃にも耐えた金庫を戦車のならどうだ?という検証ムービーだよ!戦車のキャタピラで踏む程度かと思ったらマジで主砲を打ちやがったwwww

風車が暴風に耐え切れず粉砕してしまう事故の決定的瞬間風車が強風に耐え切れず粉砕してしまう事故の決定的瞬間
強風に負けたプロペラがたわんで支柱に接触、木っ端微塵になってしまう事故の決定的瞬間ムービーです。いくら強風とはいえ、風車が風に負けたら意味なくね?これは欠陥ダロ(@_@;)

衝撃ムービー!自分の頭に照明弾を発射する男!衝撃ムービー!自分の頭に照明弾を発射する男!
ヨットの船室でハイテンションの男が自分の頭に照明弾を発射します。薬ダロwぜったい変な薬やってんだろww激しく頭がぶっとんでるのにまだまだハイテンションwwヤベェ



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。