何秒でテレビを盗み出せるか競争してみた【空き巣競争】

何秒でテレビを盗み出せるか競争してみた【空き巣競争】こいつら楽しそうだなwこうやって見ると一軒家ってなんて無防備なんだろうね。幸運にも今まで実家もマンションも空き巣に入られた事ないけど、やっぱりそれなりのセキュリティは必要かもねー。
スーパーボール25万個を使用したソニーのCMがとっても素敵スーパーボール25万個を使用したソニーのCMがとっても素敵
これ数年前のソニーハイビジョン液晶テレビ「BRAVIA」のCMなんだけど、とっても可愛いです☆サンフランシスコの町を一部封鎖して25万個のスーパーボールを転がして撮影されました。
監視カメラは見た!バイク男が放火する瞬間!監視カメラは見た!バイク男が放火する瞬間!
バイクの男がナイトクラブの入り口に液体を撒き、火をつける一部始終を監視カメラが捉えられていました。放火後、バイクで立ち去ろうとしますが、エンジンがかからず押して退散。
寝相が良すぎるネコ(*´Д`) 萌え(*´Д`)寝相が良すぎるネコ(*´Д`) 萌え(*´Д`)
寝相がとっても良いネコさんを紹介します。ネコは通常横向きか下向きなんだけど、このネコさんは上向きでミイラポーズw 激萌え(*´Д`) でもちょっとバランス悪そうねw


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする