留守中の部屋を60000ページの電話帳で埋め尽くすイタズラ

部屋を60000ページの電話帳でいっぱいにするイタズラ楽しそう!w 大きな荷物を持って帰宅したので旅行にでも行ってたのでしょうか?部屋の主が留守の間に6万ページもの電話帳で埋め尽くしてしまうイタズラです。ルームシェアが多い海外の学生らしいドッキリですね^^
削除


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 帰国予定 より: 2010年10月2日 23:14 ID:AxODU4Nzc

    週末にスキーしに行っちゃって、鍵が開いてたから「いたずらしてやろーぜー!」て感じみたい。楽しそう…。
    うちの寮でも、寮長の部屋を留守中に風船で満杯にしたことがありますww
    その後の処理が超大変だったけど…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする