顔面で着地しても懲りずに挑戦しつづけるミラクル元気な男

顔面で着地しても懲りずに挑戦しつづけるミラクル元気な男場所はとある廃車置場。エアバックの力を利用した踏み切り板で幅跳びに挑戦する男が凄いですwとっても痛そうな失敗をまったく気にしませんwというか無敵ですww で、最後のは成功なのか?
ブランコでとっても痛いハプニング><ノ【衝撃・ハプニング】
ブランコでとっても痛いハプニング><ノ

これは痛いw見事に回転しちゃいましたねww
エアバックで遊ぶ中古車屋の兄ちゃん【面白ムービー】
エアバックで遊ぶ中古車屋の兄ちゃん

お尻に置いてエアバックを作動させます。大の大人が吹っ飛ぶほどの衝撃で兄ちゃんノックダウン。
猪木:闘魂注入では無く・・・素人ぼこぼこ右ストレート2発wwww【面白ハプニング】
猪木:闘魂注入では無く・・・素人ぼこぼこ右ストレート2発wwww

素人がネタで猪木にビンタしちゃもんだから・・・猪木:本気ビンタ→裏拳→右ストレート→右ストレートで素人ボコボコww係員に掴み下ろされます><


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2011年5月13日 00:07 ID:IwMDQ0OTE

    このおじさん・・・何と戦ってるの!?
    最後の方、めっちゃ満足行ったって顔してるけどかなり痛そうじゃん;;
    恐怖か!恐怖と戦ってるのか!!
    まぁ、なんにせよすげーよ。親父がこんなのやってたら嫌いになるけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする