ある一日の雲を早送りで見てみたら地球の偉大さを感じた

なんかぼーっと眺めてられる映像ですね。壮大というか地球の凄さを感じた。夜が明けてすぐれないお天気、黒い雨雲と強めの風。雨なんか降ってきちゃうんだけど、晴れた時はなんだか私の心まで晴れてしまいましたw
【感動】
大自然の神秘:感動のオーロラ

あーこれは綺麗わー。リアルで見ると涙が出るくらい感動しちゃったりするんだろうねー。
【貴重映像・衝撃ムービー】
巨大積乱雲の発生を捉えた衝撃ムービー

巨大な積乱雲が発生する動画だよ!積乱雲は何らかの原因で発生した強い上昇気流で生まれるんだって、竜巻が発生しやすい条件と一緒かな?
海上に出現した巨大な二本の竜巻海上に出現した巨大な二本の竜巻

小さなボートの若者達が海上に出現した巨大な二本の竜巻を撮影しました。迫力ありますねー。陸ならまだ隠れる所もありそうだけど海上だとめちゃくちゃ怖そう(@_@;)


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2015年6月7日 21:28 ID:c1NzEzOTM

    べつに

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする