日本でのレーザー角膜屈折矯正手術(レーシック)ムービー

レーシックとは目の表面の角膜にレーザーを照射し、角膜の曲率を変えることにより視力を矯正する手術。まずマイクロケラトームとよばれるカンナのような機械で角膜の表面を薄く削りふた状にめくる。そこにエキシマレーザーを照射し、角膜の一部を蒸散させふたを元の位置に戻す。これだけ。(wiki)でもこえぇぇ目をカンナで削るとか><一生眼鏡でいいわwカテゴリ迷ったけど目、手術でグロに入れといた。
臓器移植リアルムービー 京都大学医学部講義ビデオ 医者は神だな

京都大学医学部の「臓器移植」の講義ビデオだそうです。患者の腹をメスで割って手術の様子が分かるリアルムービーです。これはどこの臓器だろう?見た目からして肝臓でしょうか?すごいですねー。お医者様はマジで凄いっすねー。
リアル手術 再生注意
片目を取り除いたのに元気な男性

この老人はなんでこんな事になってしまったのでしょうか?片目を取り除くのはいいとして、何か詰めとこうよ・・・。ばい菌が入ったり大丈夫なのかな??
見たまま記録 右目に超小型ビデオカメラを埋め込んだ男性サムネイルは埋め込んだLEDを光らしている図なんだけど、怖くね?w(@_@;)映像作家でドキュメンタリー監督のロブ・スペンス(カナダ)さんが、眼球が入っていた場所へ超小型のビデオカメラを装着する事により、見たままの風景を映像として記録できるようにしたんだってさ。視力を失った人や盲目の人への未来の義眼としても注目されているそうです。
予備:metacafe.com  break.com


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. うんち より: 2010年4月16日 19:31 ID:A0MzQ2NjY

    マイクロケラトーム使用の少し古い手術法。今はレーザーでフラップを作るのが主流。

  2. 743mg より: 2011年10月29日 17:14 ID:AzODY4NTE

    眼科医がメガネしているうちはレーシックせん。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする