海鳥がダイナミックにはばたいている様子をスーパースローカメラで

海鳥がダイナミックにはばたいている様子をスーパースローカメラでスーパースローカメラの映像って世界が広がりますね。日常のちょっとした事でもカメラに納めてみると想像を超えるもの凄い姿を見せてくれます。
ハイスピードカメラで見る水風船を床に落とす映像
【ハイスピードカメラ】
ハイスピードカメラで見る水風船を床に落とす映像
ミツバチがホバリングしている様子をスローモーションで
【スローモーション】
ミツバチがホバリングしている様子をスローモーションで
羽根の付け根がやたら細いのが見てて心配になりました><
ちょっとエッチな水風船のスーパースロー映像ちょっとエッチな水風船のスーパースロー映像
水風船を割る瞬間のスーパースロー映像だよ!バーンと割れてぼよよ~んとなってるけど、あくまでもメインは水風船が割れる瞬間だからねっ!


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする