プロジェクト~挑戦者たち~の名言集

プロジェクトX挑戦者たちの名言集プロジェクトX挑戦者たち。NHKのドキュメンタリー番組で2000年3月28日から2005年12月28日まで放映されていた。戦後のさまざまな開発プロジェクトなどが直面した難問を、どのように克服し成功に至ったかを感動的に紹介するドキュメントである。
プロジェクトX~挑戦者たち~Wikipedia
ヘッドライト・テールライトヘッドライト・テールライト-中島みゆき
プロジェクトX最終回、中嶋みゆきの歌うヘッドライト・テールライト。歌詞付きでどうぞ。
麻生太郎:とてつもない日本【感動】
麻生太郎:とてつもない日本
平成十七年の暮れ、外務大臣としてインドを訪問する機会があった・・・で始まるちょっと幸せになれるお話です。
中島みゆき - 地上の星PV中島みゆき – 地上の星PV
NHKの人気番組プロジェクトXでお馴染みの曲です。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2013年10月18日 03:21 ID:MwNTkwNjk

    身近に感じる名言ばかりですごく力づけられ、背中を
    押されました。感謝です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする