ジャガイモの皮が一瞬でむける気持ちいい裏ワザ!

ジャガイモの皮が一瞬でむける気持ちいい裏ワザ!茹でたてのジャガイモって熱いし皮むき大変!そんな時に便利な裏ワザです。氷水を用意するのが面倒だけど、沢山むく時は便利かもねっ!あージャガイモ食べたくなってきた。


モノマネオールスターズ『We Are The World』モノマネオールスターズ『We Are The World』
世界的に有名な名曲ウィ・アー・ザ・ワールド(作詞作曲マイケルジャクソン、ライオネルリッチー)のモノマネです。ちょっと無茶なのもあるけど、シンディーローパーとダイアナロスはすげー!!

大沢あかね「ベッケンバウア~」【面白テレビ】
大沢あかね「ベッケンバウア~」
なんだコイツ糞ワロタw

動画はbreak.comで。  break.com
ジャガイモの皮が一瞬でむける気持ちいい裏ワザ!



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2010年12月28日 18:30 ID:Y2NjM5OTY

    ジャガイモの後にピンクのビキニのおねーちゃんの体操を観た人。ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。