監視カメラは見た!バイク男が放火する瞬間!

監視カメラは見た!バイク男が放火する瞬間!バイクの男がナイトクラブの入り口に液体を撒き、火をつける一部始終を監視カメラが捉えられていました。放火後、バイクで立ち去ろうとしますが、エンジンがかからず押して退散。ナンバープレートがばっちり映っていますので逮捕されたでしょう。


女性テロリストがブラジャー爆弾で自爆する瞬間の映像【注意】【テロ・衝撃映像】
女性テロリストがブラジャー爆弾で自爆する瞬間の映像【注意】
【衝撃・ショッキング映像につき観覧には十分注意が必要です】

風車が暴風に耐え切れず粉砕してしまう事故の決定的瞬間風車が強風に耐え切れず粉砕してしまう事故の決定的瞬間
強風に負けたプロペラがたわんで支柱に接触、木っ端微塵になってしまう事故の決定的瞬間ムービーです。いくら強風とはいえ、風車が風に負けたら意味なくね?これは欠陥ダロ(@_@;)

衝撃映像!男性がエスカレーターから転落する瞬間!【衝撃映像・テレビ】
男性がエスカレーターから転落する瞬間!
「転落した男性は意識不明のまま病院に運ばれましたが・・・」と言ってるのに、なぜ後ろは爆笑してんだ?w 笑えないだろコレ・・・。

ニコ動:http://youtube1000mg.blog86.fc2.com/blog-entry-1573.html



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年7月16日 15:10 ID:E5MDU1MzU

    相当恨みあったのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。