中東の国シリアを襲った巨大な砂嵐 これは嫌すぎる(@_@;)

中東の国シリアを襲った巨大な砂嵐 これは嫌すぎる(@_@;)2007年の映像だそうですが、砂嵐ってなかなか見る機会が無いので紹介してみます。巨大な砂嵐の雲が町を遅い、15分間も日光を遮り闇に包んだようです。こんな国ではマスクが必要ですね。
大自然の神秘:感動のオーロラ【感動】
大自然の神秘:感動のオーロラ

あーこれは綺麗わー。リアルで見ると涙が出るくらい感動しちゃったりするんだろうねー。
恐怖!砂嵐が迫ってくる衝撃映像【衝撃映像】
恐怖!砂嵐が迫ってくる衝撃映像

砂嵐ってもっと軽いものだと思ってた!太陽の光を遮って真っ暗になっちゃうんだぜ?これは恐いなぁ
海上に出現した巨大な二本の竜巻海上に出現した巨大な二本の竜巻
小さなボートの若者達が海上に出現した巨大な二本の竜巻を撮影しました。迫力ありますねー。陸ならまだ隠れる所もありそうだけど海上だとめちゃくちゃ怖そう(@_@;)


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2010年10月10日 15:09 ID:E0NDcwMjc

    カメラマン アル中か?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする