日産GT-R 誕生秘話 スペシャル潜入ドキュメンタリー

東京モーターショー07で華々しく世界デビューを果たした日産のスペシャル・スポーツカー「GT-R」世界中の企業を救ってきたカリスマ経営者カルロス・ゴーンが、60年代から80年代に一世風靡した往年のスポーツカーを、最先端テクノロジーと斬新なデザインで復活させた誕生秘話。カルロス・ゴーンの素顔をはじめ、デビューまでの5年間の道のりに密着したドキュメンタリーです。(ニコ2説明より)欲しい!欲しい!乗りたい!


F1ドライバーがフェラーリで早朝のパリを全力爆走 そして逮捕1965年クロード・ルルーシュという監督の作品で、F1モナコGP優勝経験を持つドライバーが早朝のパリの街を全力で爆走しちゃうという映画。バスが横切ろうが、通行人が居てもお構いなしに全開走行。もちろん赤信号なんて無視ですw最後まで見ていただけるとランデブーというタイトルに納得できます。そして監督は逮捕w

日産R390GT1 ル・マンへの挑戦
1997年、ル・マン3ヶ年計画で誕生した「R390GT1」往年の名車「R380」の伝統から名づけられた。3ヶ年計画の初年度の1997年の記録を綴った映像です。日産販売店に配られた、非売品の映像(動画説明より)この車好きでした。カッコイイもんねー。

Mazda風籟(Furai)走行動画 車載映像爆音すぎワロタwwwww
マツダのおむすびエンジン×3なコンセプトカー風籟(ふうらい)の車載映像です。爆音っぷりが凄かったので紹介しちゃいますwストリートを意識したハイパフォーマンスカーだと聞いていましたが・・・。これはレース仕様ですかね?

これは逮捕w 有名人が東名高速でキャノンボール・ラン
「伝統のキャノンボールランは海老名SAをピットアウトし、次のオービスまでに隊列を整える」暴走族かよっ!w一般道でやるなw改造車で6速全開w
おまけ:芸能人オールスターキャノンボール大会www高田純次GT-Rで大暴走wwwwww

画像クリック移動:ニコニコ置き場で再生



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。