砂鉄のように磁石に吸い寄せられる液体:磁性流体のムービー

砂鉄のように磁石に吸い寄せられる液体:磁性流体のムービー磁性流体とは、流体でありながら、磁性を帯び、砂鉄のように磁石に吸い寄せられる性質を持つ機能性流体の一つwiki下から磁石を近づけたときの動きが面白いね!針山みたいになるのが不思議!これは磁力線の流れなんだってさ!
驚きの物理学!不思議な磁石【不思議・実験】
驚きの物理学!不思議な磁石

はは~ん見なくてもわかるよアレだろ?宙に浮くとかそんなんだろ?って思ってるそこのアナタ!これはもっと凄いんだから!1分20秒辺りで驚いてね☆ミ
電子顕微鏡でみる私達の身体で生活する微生物達【面白ムービー】
電子顕微鏡でみる私達の身体で生活する微生物達

うわエイリアンじゃん(@_@;)23秒のヤツは人間のどの部分におるんだ?気味が悪いね(@_@;)
ワシが湖で溺れている!?これは珍しい映像ですねワシが湖で溺れている!?これは珍しい映像ですね

ワシが湖で溺れている!?と思ったら大きな魚を捕まえていたという貴重なムービーです。ワシって野山の小動物を取るだけじゃないんですねっ!


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2010年12月5日 14:58 ID:kzMTQxMzI

    実におもしろい

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする