MRI(核磁気共鳴画像法)装置の磁力実験ムービー

MRI(核磁気共鳴画像法)装置の磁力実験MRIとは核磁気共鳴現象を利用して生体内の内部の情報を画像化する方法。簡単に説明すると難しい装置って事ですw強磁場を発生させる為、磁場で吸い付けられた酸素ボンベがMRI装置を直撃し、破壊するという事故がおきている。死亡事故例もある。
核磁気共鳴画像法Wikipedia
日本の技術:キネティック弾頭、姿勢制御装置の性能確認試験映像日本の技術:キネティック弾頭、姿勢制御装置の性能確認試験映像

ミサイル防衛計画用の弾頭テスト映像です。敵対する国から打たれた弾道ミサイルを大気圏外で破壊していまうという計画のアレね?空中静止~軌道修正~姿勢制御
日本でのレーザー角膜屈折矯正手術(レーシック)ムービー日本でのレーザー角膜屈折矯正手術(レーシック)ムービー

こえぇぇ目をカンナで削るとか><一生眼鏡でいいわwカテゴリ迷ったけど目、手術でグロに入れといた。




Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2014年12月2日 04:23 ID:I0NjQ4MzE

    1get

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする